とても失礼な事。



ある日の出来事です。
※赤字は私の心の声。

鳥友のブリーダーさんからの紹介で、オカメインコ雛の問い合わせがきた。

“オカメインコ雛2羽購入希望です。発送できますか?”
個人様に販売する時は発送出来ない事しらないのかな?住所書いてないので何ともいえないし・・・。

聞けば2県ほど隣りの場所なんで、大阪駅まで来れないか提案してみた。

“私、大阪まで行けません。”
どうしようかな・・・。

仕方ないので、交通費負担してもらうことで私が出向くことを提案してみた。

そうすると乗り気になったようで・・・

“2羽なんで割引ありますか?”
売り手が持ちかけたり、業者間の取引ならともかく、個人取引で値切られるのは初めて!

少し値引くことを了承すると・・・

“他のブリーダーさんなら、どんなカラーも6000円均一なんだけど~。”
(╯⊙ ω ⊙╰ )えっ?そのブリーダーさんで買えばいいじゃん!私がそこでレアカラー買いたいよ!

あーーーーもうムカついたっ(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
なんなんだ?この人?

値引きせまったり、運ばせようとしたり、人の大切な鳥を均一価格???

皆さん、小鳥を買う時は、くれぐれもこのような事がないように。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミキユキさん

Author:ミキユキさん
Gymno Sigi Birdの代表責任者。
大阪在住。たくさんの動物達とお気楽に暮らしてます。
↑免許証の真面目な顔。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター