今秋の初雛



なんのヒナヒナでしょうか?
粋なヘアーの坊っちゃんです。
天使の羽は、まだ見えませんが。
羽衣セキセイインコの雛です。
カラーは、ブルースパングルとライラック系でしょうか。
無事育つといいなぁ。


↑旦那の手作り巣箱↑
我が家の禽舎のオカメインコ達の反応はというと、新築巣箱を取り合いしてましたが、ベテラン夫婦がゲットしたようです。

オカメインコ達にも好評だったんで量産しました。
ブログに載せたら数人の方が分けて欲しいとお願いされましたので、あと三個ほどお譲りできます。
ご希望の方は非公開コメントに連絡先を明記の上、ご連絡下さい。
巣箱募集、終了しました!!


※あくまでも素人手作りなんで…そこんとこ、ご了承宜しくお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

星マークに穴を開けるとか、大変でしたでしょうに。

うちの子たちは、発情してから巣箱を入れようかと思ってましたが、全くねぇ・・・

最近の子供たちのように、草食系なんでしょうかねぇ。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

巣箱の中の巣材とか使っているものを良かったら教えください(*^^*)
きっと皆さん気になってると思います(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

巣草

園芸の椰子マットを使ってます。
ワラジーがいいのですが値段が(*_*)

大変だったようです!

でも、ストイックな人なんで大変を楽しいに置き換えて、頑張って作ってくれました。
次はコザクラ巣箱を作るそうです。
パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミキユキさん

Author:ミキユキさん
Gymno Sigi Birdの代表責任者。
大阪在住。たくさんの動物達とお気楽に暮らしてます。
↑免許証の真面目な顔。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター