ストームの功績

ストームが亡くなって3日後には、猫が私の小鳥を狙いに来るようになってきた。
巣引き中ということもあり、かなり腹がたったのでワナを仕掛けた。

翌日には大きなオス猫が入っていた。
その日の夕方にはイタチ。
そして3日おきに猫、イタチ…(*_*)
1ヶ月も経たない間に8匹ほど捕まえた。
もぅ、正直、気持ちが凹んできた!
被害はないけど、嫌になってきたーーー!

ストーム、ずっと外敵から守っててくれたんだね。。。ありがとう。

気分を切り替えて…覗いて見たら最後…



飼ってしまった…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しばらく更新がなかったんで心配してましたが、新しい家族を迎えられ良かったですね。(ゝ。D)

ストームちゃんの代わりに、番犬になるのは、もう少し先かな?(笑)

しかし、心の穴は、埋めてくれそうですね。
かわゆす!

癒やし

成長が楽しみですね!

これから、この子がまた、鳥さん達を見守ってくれるんですね(*^^*)

座敷童子さま

子犬、無条件に可愛いですね!
番犬デビューは来春ですね。なるのかな?
しっかりしつけて、庭も脱走防止にリフォームを計画中です。

池田さま

日に日に大きくなってます。
このままでいて欲しいですが、手がかかるのも事実です。
ちょこちょこ画像載せます。

reimamaさん

一応そのつもりですが、旦那や子供達は可哀想と言ってます。
でも活動的なんで庭を走り回るのが良いのではないかと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミキユキさん

Author:ミキユキさん
Gymno Sigi Birdの代表責任者。
大阪在住。たくさんの動物達とお気楽に暮らしてます。
↑免許証の真面目な顔。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター