いろいろな刺激

アトムにメールやラインを、たくさんいただいてありがとう。
日に日に歩けるようになり、犬らしくなってきました。

ただ気掛かりなのは、耳が聞こえてないような気がするのね。
休み明けに掛かり付け獣医の元に詳しい検査に行こうと思う。
たくさんの皮膚疾患もあるし、目やに、ち⚪ちんから少し膿が出てるので。


今は日々の何気ない日常の刺激を与えてます。
我が家のうるさい鳥のこと、遊びに来る雀を見て不思議そうに見てます。

嬉しいときは私の足の回りをピョンピョン歩いたり…不自然な動きで。

保護されたばかりのアトムではなさそうです。

↑保護されたばかりの時。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんでしょう…
なんか、この記事なんかショックでした。

子犬かどうか、というより
『コーギーにみえない』と、思いました。

子どもが書いた平面的な絵の犬みたいにみえます。

犬も表情が豊かになる子犬の時期に育った環境でこんなにも違いがでるんですね…

これからミキユキさんちで
どんどん顔の筋肉が育って
表情豊かになるんでしょうね…

ぐりんさん

ずいぶん表情も出てきましたが、成長期に筋肉をつけれなかったせいか後ろ足はやわやわです。すぐにコケます。
少しずつ進歩していってくれれば…と思います。
パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミキユキさん

Author:ミキユキさん
Gymno Sigi Birdの代表責任者。
大阪在住。たくさんの動物達とお気楽に暮らしてます。
↑免許証の真面目な顔。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター