むしこ、その後。

無事に育ってます。

1回1mlほどしか挿し餌を食べないので1日何度も与えて、現在は六時間おきに間隔があくようになった。
一緒に育った十姉妹も大きくなり、2羽でいつも寄り添っている。


そしてオカメ雛。

カラーはパステルフェイスシナモンだね。
里親募集します《決まりました!》
お問い合わせは mikimakoyuki77@gmail.comまでメール下さい。


アトム
こんな姿で寝てます。幼いときの習慣で夜は狭いケージに入らないと落ち着かない。
アトピーも酷くなり、薬、サプリメントなど試してるけど、なかなか…。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アトムくん、太った?
我が家のもっぷも、甘えたなのに、結局は狭いケージに帰りたがるのは、7か月くらい狭いケージで育ったせいなのか!?て、アトムくんの話で気がつきました。
十姉妹、可愛い‼  フインチもまたインコと違う可愛らしさですね。
暑い時期、チビチビ雛ちゃん順調におっきくなりますように!

ぐりんさん

アトム、太ったというより成長したんです。
骨格もしっかりしてきて♂犬らしくなったのかな。
あまり歩かないので筋肉はないのですが。

手のり十姉妹小さくて可愛いですよ。
プレゼントしますよ。
挿し餌、なんだか原点に昔なつかしの時代に還りますよ。
パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミキユキさん

Author:ミキユキさん
Gymno Sigi Birdの代表責任者。
大阪在住。たくさんの動物達とお気楽に暮らしてます。
↑免許証の真面目な顔。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター