退院してます。

無事に手術も終わり一週間ほど入院しまして数日前に退院しました。
ご心配お掛けしました。コメント、メール、優しいお言葉をくださった皆様ありがとうございました♥



病室から見た風景。術後二日目には山を見て、早く帰りたい…といつも思ってました。

病気のことは、まだまだ保留という感じですが、体力をつけて来月には職場復帰したいと思います。

早速ですが…
オカメ雛飼い主さま募集!!!有償です《終了しました!》




すべて、シナモン系オカメインコ雛です。
入院中、主人と次男が頑張って育ててくれました。
元気いっぱい育ってます。

私自身、まだまだ体力がありませんので大阪府八尾市近辺までお迎えに来てくれる方、宜しくお願いします。

詳しくはmikimakoyuki77@gmail.comまでメール下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

退院、おめでとうございます。(*´∀`*)

本調子になるまでは、気をつけて下さいね。

無理は禁物。
こんな時こそ、家族に頼りきったらいいと思います。
入院中は、居る時のありがたみが、よ~く分かったと思いますから・(^O^)


No title

退院おめでとうございます(^^)/

良かった(^_-)-☆

No title

退院おめでとうございます。
やっぱり家が一番。
無理をしないでゆっくり休養してくださいね。

退院おめでとうございます。

退院おめでとうございます。入院中は鳥さんや動物達のこと気になって仕方なかったのではありませんか?あまり無理せずにゆっくり休んで体調に気をつけて下さいね。

No title

退院おめでとうございます。
まだまだ暑いですし、これから季節の変わり目にもなりますので
無理をなさらずご自愛ください。

退院おめでとうございます(*^^*)
良かった
まだ暑かったり、急に気温が下がったりしてますから、無理はされないでくださいね

退院おめでとうございます

退院されたとのこと、
おめでとうございます。
ぼちぼちですね。ブログもまた
楽しみにしています。
お久しぶりですが、こつぶ(2012年に
譲っていただいたコザクラインコです)も
ますます元気にしていますよ♪
パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミキユキさん

Author:ミキユキさん
Gymno Sigi Birdの代表責任者。
大阪在住。たくさんの動物達とお気楽に暮らしてます。
↑免許証の真面目な顔。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター