次男、トリマーになるらしい。



大学生の次男が、さっさと大学を辞めて今月からトリマーの学校に通いだした。
理由は「奨学金借りてまで行く意味わからん大学や!好きなことをして人生過ごしていきたい。」
まあ、わからなくはないかな。若いからね。
私が動物の世話が出来ない時は、次男がちゃんと面倒見ててくれたのよね。
私の病気で人生観変わったのかもしれないな。

なんやかんやで、トリマー学校の講師に大手のペットショップと繋がりがある方がいるようで、早速パイプを繋いできてくれた。

今までは九州のペットショップと提携してたけど、私自身が空輸する気力がなくなってしまったので、大阪で取引できるのはありがたいかな。
息子よ、ありがとう。


秋とはいえ、けっこう暖かい日が続くので、オカメインコがうまく孵ってるみたいだな。
来週末くらいには巣上げしていかないと(*´∀`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃんと色々考えて素敵な息子さんですね(*^^*)
縁も繋げてくれて素晴らしいですね
これから、楽しみですね💖

reimamaさん

親としては、一人前になるまでは安心できません。
でも毎日イキイキしてるので、これで良かったのかもしれません。
パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミキユキさん

Author:ミキユキさん
Gymno Sigi Birdの代表責任者。
大阪在住。たくさんの動物達とお気楽に暮らしてます。
↑免許証の真面目な顔。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター