ルチノーは大人気!

先日、画像を出す前からルチノーは予約が入っていた。

今も昔も白オカメって云われてた時代からルチノーは人気があった。

やはり白と云うより、クリーム色の体色にオレンジホッペが癒されるのかな?

下の画像の雛は、ホワイトフェイスファローパイド。

ファローは大人になっても透き通るような赤い瞳。

ルチノーとの違いは、ルチノーの赤い目は大人になると葡萄目といって濃い赤い目になる。

でも、やっぱりこの黒い目がいいよね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どの子も可愛い過ぎますねぇ💕

ルチノーちゃんはペットショップといろんなブリーダー様だと価格はそんなに大差はないんでしょうか(ノ`・∀・)ノ?

ルチノー

そりゃ、ペットショップの方が流通を経て生体を仕入れてるので高いのではないでしょうか。
他のブリーダーさんのことはわかりませんねーーー。

ではお迎えするにあたってブリーダーさんのほうが信頼できるのでしょうか…?

う~ん

信頼ですかぁ。。。
信頼できるペットショップもあれば雑な扱いをしている所もありますね。
ブリーダーさんも我が子のように育ててるかたもいる反面、産まれた子をお金にしか見てない人もいるのも事実です。

返信

なるほど、少し悲しいですね…(._.)

もしかすると近々お世話になるかもしれませんので、それまでもっとオカメちゃんに対する知識を高めて改めてご連絡いたします…🕊

宜しくお願いします。

ところでルチノーが希望なんですか?
まだまだ小さいですが産まれてますよ。
少しばかり私事の条件がございますが近々、無事育てば飼い主さま募集したいと思います。

返信

ルチノー、ノーマルちゃんで悩んでおります…
オカメちゃんは初めてなので、この時期は少し不安でして(._.)少し暖かくなってからにしようかとも思っています…!挿餌は十分な時間がとれるので雛さんから我が家にお迎えしたいと思っています꒰꒪꒫꒪⌯꒱

この時期は気が抜けません。

保温できる環境であれば十分育ちますよ(^-^)

またお迎えしたい時期になりましたら、どうぞ!

返信

ありがとうございます…!
あと質問なのですが、オカメちゃんの必要なもの一式揃えるのにはコストはどれくらいでしょうか?よくペットショップではオカメちゃんも入れて3〜4万ほどと言っていました。私はペットショップでしかインコちゃんたちをお迎えしたことないのでブリーダー様の意見お聞かせください(o'∀'人)

飼育費用

病院など先々のことは考えずとして、生体を入れてゲージやら暖房器具などで2万円以上は、掛かるのではないでしょうか。。。

返信

いろいろ質問に答えていただいてほんとうにありがとうございました…!
パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミキユキさん

Author:ミキユキさん
Gymno Sigi Birdの代表責任者。
大阪在住。たくさんの動物達とお気楽に暮らしてます。
↑免許証の真面目な顔。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター