ランチバイキングに行ってきた!~天王寺都ホテル~

いずみブログコミュニティイベント参加☆天王寺都ホテルランチバイキング

エトワール①


って生協の企画があり、抽選の結果当選しちゃったのです^^

そして本日行って参りましたー!

私を含め4名のブロガーさんが集合。

エトワール入り口

エトワール②
エトワール3
エトワール4

美しく彩られた料理が沢山っ!
客層は年配の方も多く、平日にも関わらず満席状態でした。
和食が基本なのかな?年配の方が安心して食べれるメニューが多かったような感じです。

シェフが焼くステーキが柔らかくてとても美味しく何度かリピートしてしまいました。
エトワール5


エトワール9

そしてカニてんこ盛り
エトワールかに

しかし・・・年末にカニ5キロを家族で食べつくした私は、あまり手が出ないのでありました・・・。

やっぱり別腹スイーツ。
エトワール6
エトワール8

テリテリのチョコレートファウンテン。
年配の方が多かったから、食べてる人が少なくて飾り物のように静かに美しく流れているのです。
もしや置物だと思ってるかもね。

エトワール12

いい素材を使ってそうなスイーツ。
どれも美味しい。よくありがちな、あぶらっぽい生クリームなんて全くなくてクオリティーの高さは最高でした!

中でもとろっっとしたプリンめちゃウマーーーーい

やはり店頭でも販売してるらしく・・・3個も食べちゃった☆

今日は企画で美味しくいただきましたが、今度は家族で行こうと思います。
家族5人で行くとアルコール飲んじゃうので1万円以上コースになりますが息子達が元を取ってくれるでしょう^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プリン気になる

シェパードのねーちゃんこんちわ(笑)
ブログおじゃましまーす

ホテルバイキング!行ったことないわーいっかい行ってみたい
ステーキもええなぁ
あーおなかすいてきた

ご訪問ありがとう~!

お値段をもっと抑えて、いいところ知ってるから今度行こう!
パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミキユキさん

Author:ミキユキさん
Gymno Sigi Birdの代表責任者。
大阪在住。たくさんの動物達とお気楽に暮らしてます。
↑免許証の真面目な顔。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター