ぐんぐん大きくなる。

あっという間に大きくなってきた。

今が1番の成長期。よく食べる食べる。

今回は珍しくルチノーちゃんが残ってたり。

やはり八尾まで迎えに来い、正月には渡したい。。。とかハードルを上げちゃうとこうなるのね。

そろそろペットショップに打診してみようか。

それとも春にはオカメインコ居住地を増やす予定なんで、飼ってしまおうかな。

この時期の雛は温度管理大変だからねー、飼い控えるのも正しい選択かも。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ
はじめまして。とりっちからきました
この雛は♂メスはわからないんですよね?
雌がほしくてさがしてます
よければお返事ください

ゆきさん

コメントありがとうございます。
確定的ではないですが、ルチノーはメスの可能性大です。
違う時期に産まれた兄妹のルチノーはみんなメスですので。

まだ募集されてますか??

てるさん

画像の三羽募集しています。

ご縁ありましたら宜しくお願いします。

はじめまして!

はじめまして!大阪市内に住んでいます!オカメインコ2羽飼っていてルチノーのメスを探しておりまして、こちらのルチノーがメスっぽいってことでお迎えしたいなと思いコメントさせていただきました!

セイルぽんさま

申し訳ありませんが、現在、飼い主さま募集中の雛はいません。
またご縁ありましたら宜しくお願いします。

お返事ありがとうございます!

早速のお返事ありがとうございました!
そうですよね、春雛が育てやすいのでその時まで待ってみます!
ご丁寧にありがとうございました!
パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミキユキさん

Author:ミキユキさん
Gymno Sigi Birdの代表責任者。
大阪在住。たくさんの動物達とお気楽に暮らしてます。
↑免許証の真面目な顔。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター