念願の七草インコが産まれたっ!!!

お久しぶりです!

息子も手術が無事終了しまして退院して1ヶ月が過ぎました。学校にも通いだしボチボチ元気になってます。



なんと7年越しの念願が叶いまして、今春初めて七草インコの雛が孵りました❗



毎年、巣箱を入れても興味がなかったり、孵化寸前で抱卵をやめたり。。。
紆余曲折、この半年私を含めていろんな事が起きましたが、ここから善いことが続けばいいな✨と思います。

七草インコの雛、無事育ちましたらお譲りも可能です。
迫力のある七草インコ、育ててみませんか?
※七草インコ雛飼い主さま決定しました。


それと同時に我が家のアイドル、ツキが私の不注意で大空に飛んでしまいました。
凶暴なんで捕まえることは危険ですが、どなたかお見掛けすることがありましたら連絡ください。



mikimakoyuki77@gmail.com←までご連絡を❕
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

退院、おめでとうございます。
悪い事の後にゃ、必ずいいことがあると信じてます。

しかし、人相(?)の悪そうなワカケホンセイインコさんですね。(笑)
戻ってきたらいいですね。

No title

 
よかったですね。

ボチボチ元気から メチャメチャ元気になりますように~。

座敷童子さん

人相は悪いのですが、よくしゃべって面白いヤツだったんです。
でもかなり凶暴でしたねー。
たぶん帰ってきませんよ、東京では野生化してるらしいので。
つがいがいてるのに、今頃なにやってるんでしょうか。。。

あずきさん

ボチボチと云えど、子供の回復力はすごいですね。
あれだけお腹を切ってるのに、もう普通に生活してます。体育は出来ないくらいですが。
来月にはプール授業に出る!と張り切ってますよ。
パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミキユキさん

Author:ミキユキさん
Gymno Sigi Birdの代表責任者。
大阪在住。たくさんの動物達とお気楽に暮らしてます。
↑免許証の真面目な顔。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター