免疫力

前回のブログで亡くなってしまった七草インコのカンジダ症をどのようにすれば防げるか?

自己免疫力を上げていくしかない!

という事で鳥友の大先輩に聞くと、乳酸菌をあげればよい。とのこと。

うんちゆるめの鳥さんにも良いらしい。

また試してみて結果は後日ねー!

七草インコ ルビノー

もう1羽が亡くなってから、兄妹のこの雛は残そうか迷ったんだけど手離すことにした。

やはり、亡くなった雛と比べると、成長具合が全く違ってたな。

生命力があるってこういうことなのかな。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

格闘しようが、自分が育てた子が死んじゃった時は、ボロボロ涙が出ますよ。(;´Д`)

さて、他のサイトでも見て気になってたんですが、乳酸菌って売ってるんですか?
カルピス飲ますわけにもいきませんし。

商品名みたいなものがあったら、教えてください。

お世話人は、繰り返さないようにしていくしか出来ることないですもんね!
もう一羽の子の日々の成長が何より嬉しいです。
そして②ズアカさ~ん‼
かわいいです(*^O^*)
NewFACEですか?

えりさん

そう!ズアカは3月にやってきた家族です。
見掛けによらずスローな鳥ですよ。
またブログネタにします。
パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミキユキさん

Author:ミキユキさん
Gymno Sigi Birdの代表責任者。
大阪在住。たくさんの動物達とお気楽に暮らしてます。
↑免許証の真面目な顔。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター