ウズラの雛、あれから。。。

13羽孵って11羽育ちました。

大きくなってきて水槽では狭くなったので庭にウズラ小屋を建ててもらいました。

あと2ヶ月もすれば卵を産むようになるでしょう

夏休みの自由研究は大成功でしたね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

突然失礼いたします。

はじめして、こちらにコメント失礼いたします。
咲帆と申します。
オカメインコについてご質問させてください。
当方この前大切にしていたオカメインコ(1歳前後♂)を病気で亡くしました。
今はずっと暮らしているセキセイインコ(推定8歳♀)と一緒なのですが、オカメを突然亡くしてしまい、私もセキセイも寂しい思いをしております。
そこで新たな子をお迎えしようと思っているのですが、三木様のところでは近いうちオカメインコを里親募集するご予定はございますでしょうか?
突然長文コメントをし不躾だと存じておりますが、切実に探しております。
お返事お待ちしております。

咲帆さま

コメントありがとうございます!
今秋は巣箱を設置してますので、10月上旬には雛が生まれるのではないかと思われます。
サボり気味のブログですが、また更新しますので、ご縁ありましたらヨロシクお願いします。

お返事ありがとうございます。

お返事ありがとうございます。
10月上旬頃ですね、承知しました!
1点お尋ねしたいのですが、当方一人暮らしで会社勤めの為、一人餌になった位の雛をお迎えしたいと思っているのですが、やはり挿し餌出来る方しか里親は難しいでしょうか…?
宜しくお願い致します。

咲帆さま

もちろん一人餌までお預かりは可能ですが、馴れさせるためには1日1回でも挿し餌を与えていただければいいのですが。。を

こんにちは、お返事ありがとうございます。
1日1回の挿し餌なら出来そうです…!
挿し餌のお勉強しておきます。
パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミキユキさん

Author:ミキユキさん
Gymno Sigi Birdの代表責任者。
大阪在住。たくさんの動物達とお気楽に暮らしてます。
↑免許証の真面目な顔。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター