トリマーA級ライセンスと4匹めのワンコ。

皮膚の状態がいまいちなアトムくん。

大学辞めてトリマーの専門学校にに通ってる次男が、トリマーのA級ライセンスを取りたい❗と言い出した。

目標が高いことは良いことだ❕頑張ってぇ😌と、お気楽に母は思う。

しかし、その為には、指定犬《カットできる犬》を所有しなければいけないらしい。

えーーーっ、4匹になるよ。もう限界ムリムリ!

お父さんに相談してな。と、反対するであろうダンナに責任転嫁して。

その夜、相談した模様。

なんと!ダンナは反対するわけでもなく、背中を押したのだ!

面倒見るの、ほとんど私やーん😨

仕方ないか。幼い頃から自分の気持ちを伝えてくれたことは、ほとんどなかった次男。

母も頑張るよ。

そのワンコは毎日学校に連れてって、ショータイプに仕上げていくらしい。

A級ライセンス、簡単には取れないだろうけど、新たなワンコと共に頑張ってくれ!

話は変わって、鳥小屋がまたイタチに襲われてしまった。

アトムの届かないところで惨殺したのだ。

3羽の命が奪われた。10年近くも私と共に歩んできたインコもいた。

残虐な殺され方だった。すごいショックだった。

その日のうちに罠を仕掛けて仕事に行った。

その日の夕方には掛かったので帰宅してすぐに◯◯した。

※イタチのメスは殺してはいけないと法律で決まってます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミキユキさん

Author:ミキユキさん
Gymno Sigi Birdの代表責任者。
大阪在住。たくさんの動物達とお気楽に暮らしてます。
↑免許証の真面目な顔。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター