火祭りと秋麗



気温の低い時期に紅葉する火祭り。
 
サボテンとは思えないピンクの秋麗、シュウレイとよむ。
 
寒い時期に華やかになる多肉達。
 
癒されます
 
 
昨日、次男が前期試験、無事合格いたしました
 

オカンとしては、もっと勉強してほしかった。
『おぬしは焦りはないのかい?』と思うほど冷静で
 
まあ、何より良かった良かった。
 
しかーしっ!
 
安心してる場合ではなかった
 
私の父が、どうやらボケているようです。
 
 


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【三木家御気楽生活】

気温の低い時期に紅葉する火祭り。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次男合格おめでとう!!
良かったやん~高校でさらにがんばってほしいね
お父さん…大丈夫かしらん(^_^;)

tomoさん

ありがとね~。息子、普通に頑張るらしいよ。

どんなんやっ???

じいちゃん、趣味を見つけさせようと思案してまっする^^
パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミキユキさん

Author:ミキユキさん
Gymno Sigi Birdの代表責任者。
大阪在住。たくさんの動物達とお気楽に暮らしてます。
↑免許証の真面目な顔。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター