丸福珈琲

千日前の丸福珈琲にいってきたよ~^^

marufuku.jpg

けっこう老舗で、昔からの製法とこだわりで頑張ってるんだって。

珈琲をひとまとめにしてはいけないのかもしれないけど、ここの珈琲は濃い!!

そのくせ後口が良く満足感アリ。大阪人は得した気分やね。

marufuku2.jpg

私は食べなかったんだけど・・・このホットケーキ、めちゃくちゃ美味しそう。

朝から生地を仕込んで、型を使わず焼き上げるんだって。

次、行ったら絶対食べるよ~~~。

アイスコーヒーも瓶詰めで贈答用にミルクポーションと販売してて、試しに飲んだけど本格的だった!

暑い時期にデカンタにロックアイス入れて飲んだら最高だろうな~~~^^

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【三木家御気楽生活】

千日前の丸福珈琲にいってきたよ~^^けっこう老舗で、昔からの製法とこだわりで頑張ってるんだって。珈琲をひとまとめにしてはいけないのかもしれないけど、ここの珈琲は濃い!!そのくせ後口が良く満足感アリ。大阪人は得した気分やね。私は食べなかったんだけど・・・...

まとめteみた.【丸福珈琲】

千日前の丸福珈琲にいってきたよ~^^けっこう老舗で、昔からの製法とこだわりで頑張ってるんだって。珈琲をひとまとめにしてはいけないのかもしれないけど、ここの珈琲は濃い!!そのくせ後口が良く満足感アリ。大阪人は得した気分やね。私は食べなかったんだけど・・・...

コメントの投稿

非公開コメント

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミキユキさん

Author:ミキユキさん
Gymno Sigi Birdの代表責任者。
大阪在住。たくさんの動物達とお気楽に暮らしてます。
↑免許証の真面目な顔。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター