2012年春の雛たち

繧ウ繧カ繧ッ繝ゥ繝舌う繧ェ繝ャ繝・ヨ繝代う繝雲convert_20120406161625[1]

今春はコザクラの雛が7羽ほど生まれ、挿し餌漬けの毎日。

ようやく大きくなってきて、ほっと一安心と思ったものの、これからが本格的な挿し餌生活。

繝薙そ繧、繧、繝ウ繧ウ繧ェ繝代・繝ェ繝ウ竭?_convert_20120406161321[1]


このカワイイわたわたちゃんはビセイインコの雛。

お父さんがオパーリン、お母さんがブルー。

子供達は筆毛の先っぽに黄色い羽が生えてるから、オパーリンかな。

ビセイインコ→美声インコ  成長したオスは美しい声で鳴くのです。

オカメインコより小さいけど、気が荒いのでペアで飼育するときは大きめのケージで飼う事をオススメします。


コメントの投稿

非公開コメント

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミキユキさん

Author:ミキユキさん
Gymno Sigi Birdの代表責任者。
大阪在住。たくさんの動物達とお気楽に暮らしてます。
↑免許証の真面目な顔。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター