うちのじいちゃんも心配やな。。。

今日のニュースで、京都祇園で持病のある男性が歩行者を次々はねて多数の死傷者が出ましたね。

そういえば、うちのじいちゃん(私の父)も、軽く痴呆になっている感じです。

それでも車で20分ほどの距離を一日おきにやって来ては、同じ話を何回もしてから帰ります。

糖尿病の持病もあるので掛かり付けの病院の先生に相談させても、その場では正気になってまともなことを言って帰ってくる始末。。。

自転車感覚で自動車に乗っているのか時速30キロで走っている。

事故のニュースを聞いて自分のことのように震え上がってしまいます。

乗らせないようにするために思案中です。

亡くなった方のご冥福をお祈りします。


                     ♪カワイイ小鳥さん達♪ 
 
シーグリーンパイド

こんなに大きくなりましたよ!

シーグリーンパイド2


ビセイインコオパーリン 2羽ともオスです。
判りにくいですが頭に赤い筆毛が生えてます。

2012譏・繝薙そ繧、繧、繝ウ繧ウ繧ェ繝代・繝ェ繝ウ竭。_convert_20120413002603[1]


コメントの投稿

非公開コメント

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミキユキさん

Author:ミキユキさん
Gymno Sigi Birdの代表責任者。
大阪在住。たくさんの動物達とお気楽に暮らしてます。
↑免許証の真面目な顔。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター