個人事業主の代表責任者になった!

今日は必死に禽舎の掃除をしていた。

なぜなら来週、お役所の方が視察にくるから。

役所?視察?

私が繁殖業を営んでいることは以前からご存知の方も多い。

今までの数年間は Japan Cavy Club の一人の職員として経験、知識を積んできた。

去年の中頃から、ひとり立ちしていこうと決意していたのだ!

それまで小さな準備を少しづつ進めダンナの力も借りて、一昨日、大阪府庁に出向き一連の過程を経て、

晴れて個人事業主になったのだ~~~~!

これからは、いろんな困難もあるかもしれないけど頑張るよ^^


事業所名は  Gymno Sigi Bird(ギムノ シギ バード) です。

よろしくおねがいします。

そして、Japan Cavy Clubの代表のもいなさん、今までありがとう。言葉に出来ないくらい感謝してます。

豬キ邇倶クク竭_convert_20120601132718[1]



海王丸の花が咲きました。見かけによらず可憐な花です。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【個人事業主の代表責任者になった!】

今日は必死に禽舎の掃除をしていた。なぜなら来週、お役所の方が視察にくるから。役所?視察?私が繁殖業を営んでいることは以前からご存知の方も多い。今までの数年間は Japan Cavy...

コメントの投稿

非公開コメント

個人事業主さま☆

いろいろ忙しかったのね…
また話聞かせてね(^^)
時間できたらまたランチ行こうね~☆
パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミキユキさん

Author:ミキユキさん
Gymno Sigi Birdの代表責任者。
大阪在住。たくさんの動物達とお気楽に暮らしてます。
↑免許証の真面目な顔。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター