今日は暑かった!



昨夜は、大阪の山手の我が家は肌寒かったんだけど、今日の日中はメチャクチャ暑かった
肌に真夏のようなジリジリとした日射しが痛いくらい
 
私はお肌のことより心配事が!
 
それは、巣上げしてないインコちゃん雛が巣箱の中にけっこういること。
 

今春は梅雨にかけて涼しい日が多く、早春に繁殖しなかった鳥が、今になって繁殖行動に入ったので、暑さや蒸れないか心配なんだよね。
 
とりあえず、明日巣上げするマメルリハを筆頭に挿し餌を頑張っていくよ!
 


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今日は暑かった!】

昨夜は、大阪の山手の我が家は肌寒かったんだけど、今日の日中はメチャクチャ暑かった肌に真夏のようなジリジリとした日射しが痛いくらい

コメントの投稿

非公開コメント

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミキユキさん

Author:ミキユキさん
Gymno Sigi Birdの代表責任者。
大阪在住。たくさんの動物達とお気楽に暮らしてます。
↑免許証の真面目な顔。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター