パソコン、一気に二台壊れるっ!



我が家には、おかしなことに4台もパソコンがある
 
末息子を除いて1人1台ということなんだけど、この夏に2台壊れてしまった。
 
先に壊れたのはノートパソコンで修理に出して4万も掛かってしまった。
しかし、修理から戻ってきた翌日にまた故障して現在は修理に出している。
 
そして、今日。
私がメインで使ってるデスクトップが死んでしまった。

寿命であることは確かなんだけど、慣れたパソコンだったので凄く悲しかった
 
家電品って壊れる時は重なるっていうけど、ホントだな~と思ったよ。
 
しばらく不便だけど仕方ないかな。
 
連絡くださった方、返信が暫くありませんがご了承下さい
 

もし、急な御連絡でしたらmikimakoyuki@yahoo.co.jp まで!
 



復旧しました!連絡はこちらのメールフォームでどうぞ^^!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミキユキさん

Author:ミキユキさん
Gymno Sigi Birdの代表責任者。
大阪在住。たくさんの動物達とお気楽に暮らしてます。
↑免許証の真面目な顔。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター