文鳥が戻ってきた!



今朝、文鳥のケージを掃除してたら、ちょっとした隙間からシルバー文鳥が飛び出して、大空へ飛び立ってしまった
 
禽舎周りを見渡しても姿が見えず、半ば諦めていた。
 
ところが夜になって、犬の散歩に行こう庭の電気をつけたらヨーロッパ十姉妹のケージの前でガサガサする鳥がいた
 

なんと!今朝逃げた文鳥がケージの網に張り付いている
すかさず、ワシャッ!っと捕まえて御用となった
 
手のりじゃないけど帰ってくるんだね~
あぁぁぁ、ヨカッタ!
 
 
ところで、ドバイからの入金の件。

迷惑メールで拒否登録してたんだけど、今朝、メールを見たら7500万に増加してアドレスを少し変化させて8回ほど、【信じて下さい!】など書かれて受信BOXに入っていた。
 
ほんまにアホちゃうか?と思った。
 
無作為な不特定多数PCメールではない気がする内容だけど、もうちょっとまともなことを書けないかな


コメントの投稿

非公開コメント

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミキユキさん

Author:ミキユキさん
Gymno Sigi Birdの代表責任者。
大阪在住。たくさんの動物達とお気楽に暮らしてます。
↑免許証の真面目な顔。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター