寿司ランチ



今日は旦那が、チビ息子と二人で近所のプールへ行ったので、一人で寿司ランチに行った!
 
旦那は生ものが苦手、チビ息子はネタしか食べないという寿司好きの私には天敵ともいえる二人。
お昼は好きなモン食べてきて~!と三千円握らして、気持ちよく出掛けていただいた
 
画像のランチは、けっこう立派に見えるけど780円。

私は、光りモンが苦手なんだけど残すのもったいないから、赤だしで流し込んじゃう
 
あぁぁ、一人で美味しく頂きました
 
旦那とチビ息子は三時間で帰ってきて、フランクフルトと肉まん食べたんだって!
残金は、旦那の小遣いになったとさ


コメントの投稿

非公開コメント

寿司ランチ!

780円(*_*)
そろそろランチに行きたいと思ってたのよね…
今度誘って~
パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミキユキさん

Author:ミキユキさん
Gymno Sigi Birdの代表責任者。
大阪在住。たくさんの動物達とお気楽に暮らしてます。
↑免許証の真面目な顔。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター