間近で見たことある?



シェパード犬を間近で見たことある?
テレビやら捜査中とかしかないんじゃないかな。
 
自慢じゃないけど、私が初めて間近でシェパード犬を見たのはウチのストームなんだ。
 
そもそも、一才半で縁あって我が家にやって来た。
かなり厳しい訓練を受けていたようで警戒心が強く、打ち解けるまで私は2週間、旦那と息子は1ヶ月掛かった
 

耳には、標識番号が刺青され、仰向けになってお腹を見せることなく、歩幅を飼い主に併せてゆったり歩く姿は素晴らしかった。
 
 
素晴らしかった?ん? 
 
現在のストームは、明日で4才になる。
 
画像の通り、少し気の抜けた顔になり、食べ物と猫を見るとアホになる特技を持つ。
 
これは躾に甘いリーダー【私】の責任なんだ。

 
 
ただひとつ言えることは、ストームは家族を守る忠誠心と優しい気持ちは絶対に忘れてない。
 
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミキユキさん

Author:ミキユキさん
Gymno Sigi Birdの代表責任者。
大阪在住。たくさんの動物達とお気楽に暮らしてます。
↑免許証の真面目な顔。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター